Werther_is_kyokon’s blog

R18となっております

Mr.Childrenの””その他””の仕事について

Mr.childrenというバンドを知らない者はいないだろう。ヒット曲は数知れず、全ての世代の日本人が知っている。特に、ボーカルの桜井和寿の作詞センスは、他のアーティストの追随を許さない天性のものと言ってもよいだろう。日本人でMr.Childrenを知らない者…

移行すると思う

このブログを初めて5年が経ち、ブログ界でこの『はてなブログ』というコンテンツが徐々にオワコンになる匂いを感じましたので、noteの方に移行しようと思います。 こっちの記事もあちらにコピーしてする予定です。

日本一就活の強い男が靴職人をやっているのが残念でならない。

この国には「就活」というものがある。ある者は高校生活の終わり際に、またある者は大学3年生の半ばぐらいから、なんとなくそれについて考え始めて、自分という存在について想いを馳せては、現実とのギャップに苦しむ。大抵の国では学歴というものが最重要視…

芥川龍之介を超える「地獄変」を経験したのでここに記す。

院試に受かってました。まあ大した大学でもないし、内部進学だったので偉そうなことは言えませんが、このご時世“望まない院試”を余儀なくされる人もいましょうから、もしかしたら私のこのしょうもない体験談が誰かの役に立って、そいつがのちにノーベル賞を…

国語の教科書にあった「形」の現代版をやってみたのでここに垂れ流すとする。

2015年に高校を卒業した頃は、浪人が決まった鬱屈さに加えて、「5年もしたら社会人になってるんやろな」などと遠い未来に思いを馳せたもので、また翌年大学に進学して地球の裏側でやってるオリンピックを眺めているときは、「次の五輪がやる頃には社会人にな…

パンと見世物

オリンピックまで150日を切った。あとほんの数ヶ月もすれば、ここ東京は外国人でごった返して、狂喜乱舞のお祭り騒ぎになるだろう。 オリンピックが終わったら次にパラリンピックというものが開かれる。元々、第二次世界大戦で負傷した兵士のリハビリを兼ね…

人間の証

朝7時ぐらいに飯を食った日の午前11時過ぎくらいの腹の調子に今なっている。 体内の血糖値が極限まで下がり、胃が胃液で満たされる。そして口がものすんごい臭くなる(俺はこの状態を「空腹うんこスメル」と呼んでいる。)。俺は昔からこの時間が嫌いだった。…

懐旧

8時過ぎに学校に行って、10時過ぎに申し訳程度の時間を潰して、昼に大して美味くもないし好きなもんでもない飯を食わされ、その後適当に遊んで民主党の支持母体の連中に洗脳されて帰路につく。 15年前の俺の1日はこの連続だった。毎日、毎日、毎日──。 そん…

獅子身中の虫

まず初めに、私は右翼ではない。愛国心の欠片もない。かといって、人種差別主義者でもない。以下の話は全て「紀行文」である。 2019年初春、私は色々あってアメリカって国に行ったんですね、アメリカ。友人はてっきり数日旅行にでも行くのかと思ってたのか、「…

中二の頃拷問を受けていた話

幾分か昔の話なので記憶は定かではないし、更に言うとただでさえ脳みそが弱い私の言うことなので凡そ信憑性は保証出来たものでは無い。また1部脚色があったり、極論を言うと宇宙人によって記憶を改竄されている可能性すらありうる。予め断っておきたい。 知…

これより恐ろしいチキンレースがこの世に存在するだろうか

俺が高校3年生の時、俺だけがやってる遊びがあった。遊びという程楽しいものでもない。1歩間違えたら破滅する。これは決して冗談の類ではない。本当に「破滅」するのだ。場所は女子便所でやっていた。予め断っておくと俺の高校は男子校である。染色体XXは一人…

お遊戯会で流行ったあの話は果たして美談なのだろうか

あれは12年前、俺が小学校三年生だった頃に遡る。毎年俺の小学校では学芸会などというクソクソクソクソくだらないイベントが催される。いや、言い直そう、“健常者博覧会”が催される。健常者の皆様が年に一度、全校生徒の前で教員の決めた役を演じて、教員の…

いんきゃ、ようきゃとは何か

時に醜いネット民のみならず、ガチなリアルの人間との間ですら、こんな決まり文句がある。 「あいつインキャだから」 インキャ、「陰」の「キャラ」で陰キャラ、なるほど、大した蔑視用語だ。この情報化社会に於いて、陰キャラという烙印を押された暁には「…

俺が中高時代に入ってた部活について話す時が来たみたいだな(前編)

※これからここに記す事は完全なノンフィクションである。一切の脚色、一切の紛いの類はない。それを前提に読み進めて欲しい。 中高時代の話をしよう。 この極東の島国で中学、高校を過ごそうものなら、我々は謎のコミュニティにぶち込まれるのは皆さん知って…

根性論の果てに得た教訓

以前ツイートした内容と被るが少々大目に見て欲しい。 小学校一年生、今から15年前の事だ。 当時のブームといえばポケモン。とち狂ったようにゆとりのカリキュラムに毒されたガキどもは縦10センチ横15センチ程度の画面を見つめ、草むらを駆け巡り、洞窟を抜…

恥の多い人生を送ってきました

(歩きながらこの記事を書いたので適当な文章が続きます。予めご了承下さい) 現代社会は一言で言えば「ストレス社会」であろう。 現代人は日々ストレスを抱え、悩み、据(しがらみ)のなかを生きている。 私だって例外ではない。朝早く起きて理不尽な満員電車に乗…

鬼に金棒 俺に精力剤(前編)

突然ですが本格的に餓死しそうなのでアフィリエイトでおまんまを食べようと思います。何を紹介するのか、少し考えましたが本能的にこういう系のジャンルが‘‘ふさわしい‘‘だろうという結論に至りこの商品を紹介する次第であります。 インターネットモール通販…

みえるものばかりに とらわれると みえないものに あしもとを すくわれるよ

もう言っても平気だろう。 数年前の丁度今頃から、私はとある飲食店でバイトをしていた。金がないからバイトをする、という単純な理由で、何故そこで働きたいと思ったかと言えば単に「時給がいいから」という早計なものだった。無論金稼ぎ感覚でやるつもりだ…

皇帝の器

俺の性への目覚めはいつからかと言われたら、それは間違いなく小学生の頃だろう。 小学校の頃、俺は水泳教室に通っていた。その水泳教室は厳しいことで知られていて、根性のない俺がどうやって食らいついていったのか些か疑問に感じる人も多いと思う。引っ越…

お前らは本当の”自慰”ってヤツを知ってるか?

あれはいつだっただろうか 俺は自慰行為に明け暮れていた。来る日も、来る日も、「トラブルの金色のヤミ」と「ロザリオとバンパイアの白雪みぞれ」でシコり続けるだけの毎日。当時俺は白雪みぞれにガチ恋をしていた(金色のヤミは導入剤として活用していた。なに…

運動会の英雄

知り合いの家に泊まって布団の上でゴロゴロしていたらふと小学生の頃の記憶が蘇ってきたので思い出してみるとする。 あれは確か小学校3年生ぐらいの頃だっただろうか。当時僕たちの間ではBLEACHとNARUTOと結界師が流行っており、ある者は浣腸のポーズをして「…

BOOKOFF秋葉原店6階ということ

ーここは戦場だー 平成29年1月21日 東京都千代田区秋葉原 BOOK・OFF秋葉原店6階アダルトコーナー 私はここにいる。相も変わらず全員殺気立ってやがるぜ、なんて覇気だ。皆が皆達人の域にいやがる。三日は風呂に入っていないであろう巨大なカバンを背負ってる…

どうぶつの森とかいう精神病棟を一刻も早く抜け出すべきである

もう最近は何処も彼処もどうぶつの森一色。男も女も池沼も健常者もトチ狂ったようにどう森、ドウモリ、DOU☆MORIと言っている。面白そうだったので私も始めてみた。 結論から言おう。 つまらないです。 名前を決める所までは面白かったんですよ、「ぜひ 麻原彰…

どんなサークルにも必ず1人はいる女侍らせてる奴が憎すぎる件について

いやさ、どんなサークルにも1人くらいいるじゃないですか、女を侍らせていっつも四六時中女と会話してるチンコ、男といる時は何故か不機嫌な顔をしてるチンコ、大して会話も面白くないチンコ、ウンコみたいな肌の焼け方してるチンコ、もう俺の嫌いな要素をモ…

美容室のお姉ちゃんのプレィが風俗のそれを超えている件

※この記事を書いたのは10月の頭ぐらいの時期なので大分昔のものとなっております。予めご了承くださいませ 先日伸びきったボッサボサの頭を切ろうと人生初の美容室の方に行こうって事になったのですね、今まで千円カッツで済ませてた人間が、宛らラブホの様…

赴くままに

気が向いたので作りました。人間性が終わってるお前らの事だから、「いやコイツ何調子乗ってブログなんてやってんだよ死ね」とか思ってんだろ、いやまぁ常に調子に乗ってんのは認めるが最近Twitterの「140字に収める」使用ってのがどうもうんちなんだよって訳で…