Werther_is_kyokon’s blog

R18となっております

2018-01-01から1年間の記事一覧

中二の頃拷問を受けていた話

幾分か昔の話なので記憶は定かではないし、更に言うとただでさえ脳みそが弱い私の言うことなので凡そ信憑性は保証出来たものでは無い。また1部脚色があったり、極論を言うと宇宙人によって記憶を改竄されている可能性すらありうる。予め断っておきたい。 知…

これより恐ろしいチキンレースがこの世に存在するだろうか

俺が高校3年生の時、俺だけがやってる遊びがあった。遊びという程楽しいものでもない。1歩間違えたら破滅する。これは決して冗談の類ではない。本当に「破滅」するのだ。場所は女子便所でやっていた。予め断っておくと俺の高校は男子校である。染色体XXは一人…

お遊戯会で流行ったあの話は果たして美談なのだろうか

あれは12年前、俺が小学校三年生だった頃に遡る。毎年俺の小学校では学芸会などというクソクソクソクソくだらないイベントが催される。いや、言い直そう、“健常者博覧会”が催される。健常者の皆様が年に一度、全校生徒の前で教員の決めた役を演じて、教員の…

いんきゃ、ようきゃとは何か

時に醜いネット民のみならず、ガチなリアルの人間との間ですら、こんな決まり文句がある。 「あいつインキャだから」 インキャ、「陰」の「キャラ」で陰キャラ、なるほど、大した蔑視用語だ。この情報化社会に於いて、陰キャラという烙印を押された暁には「…

俺が中高時代に入ってた部活について話す時が来たみたいだな(前編)

※これからここに記す事は完全なノンフィクションである。一切の脚色、一切の紛いの類はない。それを前提に読み進めて欲しい。 中高時代の話をしよう。 この極東の島国で中学、高校を過ごそうものなら、我々は謎のコミュニティにぶち込まれるのは皆さん知って…

根性論の果てに得た教訓

以前ツイートした内容と被るが少々大目に見て欲しい。 小学校一年生、今から15年前の事だ。 当時のブームといえばポケモン。とち狂ったようにゆとりのカリキュラムに毒されたガキどもは縦10センチ横15センチ程度の画面を見つめ、草むらを駆け巡り、洞窟を抜…

恥の多い人生を送ってきました

(歩きながらこの記事を書いたので適当な文章が続きます。予めご了承下さい) 現代社会は一言で言えば「ストレス社会」であろう。 現代人は日々ストレスを抱え、悩み、据(しがらみ)のなかを生きている。 私だって例外ではない。朝早く起きて理不尽な満員電車に乗…

鬼に金棒 俺に精力剤(前編)

突然ですが本格的に餓死しそうなのでアフィリエイトでおまんまを食べようと思います。何を紹介するのか、少し考えましたが本能的にこういう系のジャンルが‘‘ふさわしい‘‘だろうという結論に至りこの商品を紹介する次第であります。 インターネットモール通販…

みえるものばかりに とらわれると みえないものに あしもとを すくわれるよ

もう言っても平気だろう。 数年前の丁度今頃から、私はとある飲食店でバイトをしていた。金がないからバイトをする、という単純な理由で、何故そこで働きたいと思ったかと言えば単に「時給がいいから」という早計なものだった。無論金稼ぎ感覚でやるつもりだ…

皇帝の器

俺の性への目覚めはいつからかと言われたら、それは間違いなく小学生の頃だろう。 小学校の頃、俺は水泳教室に通っていた。その水泳教室は厳しいことで知られていて、根性のない俺がどうやって食らいついていったのか些か疑問に感じる人も多いと思う。引っ越…

お前らは本当の”自慰”ってヤツを知ってるか?

あれはいつだっただろうか 俺は自慰行為に明け暮れていた。来る日も、来る日も、「トラブルの金色のヤミ」と「ロザリオとバンパイアの白雪みぞれ」でシコり続けるだけの毎日。当時俺は白雪みぞれにガチ恋をしていた(金色のヤミは導入剤として活用していた。なに…

運動会の英雄

知り合いの家に泊まって布団の上でゴロゴロしていたらふと小学生の頃の記憶が蘇ってきたので思い出してみるとする。 あれは確か小学校3年生ぐらいの頃だっただろうか。当時僕たちの間ではBLEACHとNARUTOと結界師が流行っており、ある者は浣腸のポーズをして「…

BOOKOFF秋葉原店6階ということ

ーここは戦場だー 平成29年1月21日 東京都千代田区秋葉原 BOOK・OFF秋葉原店6階アダルトコーナー 私はここにいる。相も変わらず全員殺気立ってやがるぜ、なんて覇気だ。皆が皆達人の域にいやがる。三日は風呂に入っていないであろう巨大なカバンを背負ってる…