Werther_is_kyokon’s blog

R18となっております

根性論の果てに得た教訓

以前ツイートした内容と被るが少々大目に見て欲しい。 小学校一年生、今から15年前の事だ。 当時のブームといえばポケモン。とち狂ったようにゆとりのカリキュラムに毒されたガキどもは縦10センチ横15センチ程度の画面を見つめ、草むらを駆け巡り、洞窟を抜…

恥の多い人生を送ってきました

(歩きながらこの記事を書いたので適当な文章が続きます。予めご了承下さい) 現代社会は一言で言えば「ストレス社会」であろう。 現代人は日々ストレスを抱え、悩み、据(しがらみ)のなかを生きている。 私だって例外ではない。朝早く起きて理不尽な満員電車に乗…

鬼に金棒 俺に精力剤(前編)

突然ですが本格的に餓死しそうなのでアフィリエイトでおまんまを食べようと思います。何を紹介するのか、少し考えましたが本能的にこういう系のジャンルが‘‘ふさわしい‘‘だろうという結論に至りこの商品を紹介する次第であります。 インターネットモール通販…

みえるものばかりに とらわれると みえないものに あしもとを すくわれるよ

もう言っても平気だろう。 数年前の丁度今頃から、私はとある飲食店でバイトをしていた。金がないからバイトをする、という単純な理由で、何故そこで働きたいと思ったかと言えば単に「時給がいいから」という早計なものだった。無論金稼ぎ感覚でやるつもりだ…

皇帝の器

俺の性への目覚めはいつからかと言われたら、それは間違いなく小学生の頃だろう。 小学校の頃、俺は水泳教室に通っていた。その水泳教室は厳しいことで知られていて、根性のない俺がどうやって食らいついていったのか些か疑問に感じる人も多いと思う。引っ越…

お前らは本当の”自慰”ってヤツを知ってるか?

あれはいつだっただろうか 俺は自慰行為に明け暮れていた。来る日も、来る日も、「トラブルの金色のヤミ」と「ロザリオとバンパイアの白雪みぞれ」でシコり続けるだけの毎日。当時俺は白雪みぞれにガチ恋をしていた(金色のヤミは導入剤として活用していた。なに…

運動会の英雄

知り合いの家に泊まって布団の上でゴロゴロしていたらふと小学生の頃の記憶が蘇ってきたので思い出してみるとする。 あれは確か小学校3年生ぐらいの頃だっただろうか。当時僕たちの間ではBLEACHとNARUTOと結界師が流行っており、ある者は浣腸のポーズをして「…

BOOKOFF秋葉原店6階ということ

ーここは戦場だー 平成29年1月21日 東京都千代田区秋葉原 BOOK・OFF秋葉原店6階アダルトコーナー 私はここにいる。相も変わらず全員殺気立ってやがるぜ、なんて覇気だ。皆が皆達人の域にいやがる。三日は風呂に入っていないであろう巨大なカバンを背負ってる…

どうぶつの森とかいう精神病棟を一刻も早く抜け出すべきである

もう最近は何処も彼処もどうぶつの森一色。男も女も池沼も健常者もトチ狂ったようにどう森、ドウモリ、DOU☆MORIと言っている。面白そうだったので私も始めてみた。 結論から言おう。 つまらないです。 名前を決める所までは面白かったんですよ、「ぜひ 麻原彰…

どんなサークルにも必ず1人はいる女侍らせてる奴が憎すぎる件について

いやさ、どんなサークルにも1人くらいいるじゃないですか、女を侍らせていっつも四六時中女と会話してるチンコ、男といる時は何故か不機嫌な顔をしてるチンコ、大して会話も面白くないチンコ、ウンコみたいな肌の焼け方してるチンコ、もう俺の嫌いな要素をモ…

美容室のお姉ちゃんのプレィが風俗のそれを超えている件

※この記事を書いたのは10月の頭ぐらいの時期なので大分昔のものとなっております。予めご了承くださいませ 先日伸びきったボッサボサの頭を切ろうと人生初の美容室の方に行こうって事になったのですね、今まで千円カッツで済ませてた人間が、宛らラブホの様…

赴くままに

気が向いたので作りました。人間性が終わってるお前らの事だから、「いやコイツ何調子乗ってブログなんてやってんだよ死ね」とか思ってんだろ、いやまぁ常に調子に乗ってんのは認めるが最近Twitterの「140字に収める」使用ってのがどうもうんちなんだよって訳で…