Werther_is_kyokon’s blog

R18となっております

どんなサークルにも必ず1人はいる女侍らせてる奴が憎すぎる件について

いやさ、どんなサークルにも1人くらいいるじゃないですか、女を侍らせていっつも四六時中女と会話してるチンコ、男といる時は何故か不機嫌な顔をしてるチンコ、大して会話も面白くないチンコ、ウンコみたいな肌の焼け方してるチンコ、もう俺の嫌いな要素をモリモリしちゃってる。蕁麻疹が止まらない。

 

この前の合宿の時もそうだった。海行った時に男同士で海で相撲してたらあのチンコは女と水掛け合っててもう見てられない。挙句の果てに泥を塗りあって最早カストロプレイだよこりゃ。

 

ワシ(20歳)はマージでこいつの事が嫌いだから、もうBUCHI☆NOMESHITAIくらい嫌いだから、一昨日たまたま奴が来た時に全力で勝負を仕掛けたよ。

 

「せせせスェンパイは部活何やってたんスか」

 

まずは軽いジャブを入れていく。基本や。

 

「んまぁ俺は卓球だね」

 

うるせぇ。てめぇが卓球やってたかどうかなんて微塵も興味ねぇ。てめぇが憎い。憎い。憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い

 

「じゃあ体力ありそうですね笑」

 

「ん〜そんなことも無いよ」

 

「それより一日のMAXはいくつですか」

 

「ん???」

はい出ました渾身の右ストレート。ジャブ、ジャブ、ジャブ、からの全力で放つストーレート。今の俺は亀田興毅。もう誰にも止められない。一瞬で奴の顔が引き攣る。(マジかこいつ、こんな気持ち悪い奴だったのか)と言わんばかりの顔をしてる。「鳩に豆鉄砲」改め『パリピに池沼』とはまさにこの事。こいつの目には合宿の時に「なんか面白いことやってよ〜」っつって俺にカイジのチンチロを再現させた末『おもんな』と笑い者にした憐れな弱者が、今や謎の薄ら笑いを浮かべて性犯罪者の目をして映っている事だろう。

 

「何回か、と聞いておる」

 

「さ、3回かな…」

 

「フハハハハハハhahahahahahahahaぁぁぁぁぁぁぁ!!!ワシは13や。」

 

「13」

 

圧   倒   的   勝   利   と言わざるを得ない。「こいつの何処にそんな体力があるんだ」って顔をしてやがる。まさか女と会話しようと軽い気持ちでいつも通り来た会室にて性犯罪者予備軍とオナニーの回数を競い、それで大敗するなどとは奴は夢にも思っていなかったであろう。油断こそが人生だよ黄猿くんってレイリーも言ってんだよと。クソざまあって感じだ。「適当にこいつと話して時間潰して女が来たら女と話そ♪」なんて思ってたんだろお前は。しかし残念!女は来ません!何故なら私が会室にいるから。普段から会室で白目剥いて発狂してるオッサンが「会室開けました(^^♪」なんて全体ラインで通達した暁にゃメスなんて来るはずが無ぇんだよ。あっぱれあっぱれあっぱれ。これぞ天下布武

 

「いやほら、中坊の時って無茶したくなる時あるじゃないスか、俺あん時無鉄砲のWARUだったんでついついやりすぎちゃったんすよねワラ。おかずとかもう最後の方とか訳わかんなくなっちゃって、初めはエロ同人明日花キララに始まって中盤には綾波レイの猫コスチュームになり、最後には何故かドンキーコングでシコってましたよ。ドンキーコングで致した後の虚無感が先輩にはわかりますか?どうなったと思います?

 

この精子の大元のタンパク源になった昼飯のすき家の牛丼の肉になった牛さんに申し訳なくなりましたよフハハハハハハははははははははははhahahahahahahahahahah」

 

完全に狂気。最早この空間は俺が完全に支配している。あの野郎マジで呆然と突っ立ってやがるぜ、これが「敗戦国の民」って奴か、これがマッカーサーが見た景色なのか、なるほどな。

 

断言しよう。

 

この記事を読んでいる諸君の周りにいけ好かない女を侍らすチンコがいたとしたら其奴に池沼な話をぶつけてみよう。

 

保証しよう。

 

あなたはその瞬間、チンコ<<<<<<<<<<<池沼であるということを、

 

確信する。