Werther_is_kyokon’s blog

R18となっております

どうぶつの森とかいう精神病棟を一刻も早く抜け出すべきである

もう最近は何処も彼処もどうぶつの森一色。男も女も池沼も健常者もトチ狂ったようにどう森、ドウモリ、DOU☆MORIと言っている。面白そうだったので私も始めてみた。

 

結論から言おう。

 

つまらないです。

 

名前を決める所までは面白かったんですよ、「ぜひ 麻原彰晃さんの力で たくさんの ゲストが集まる ステキな キャンプ場にしてもらえませんか」なんて言われた暁には『ムヒヒヒヒ』っつってニヤけてたし、野々村竜太郎の顔が出来た時は楽しさしか感じなかった。だけどその後が絶妙に詰まらなかった。

 

まずこのゲーム、俺に向いてない。俺は動物が理性のまま殺しあったり殴り合ったりするバチバチのバトルコメディーを望んでたのに、実際は動物さんたちが楽しそうに、本当に楽しそうに、クスリでも決めてんじゃねぇかってレベルで楽しそうに、日常生活を送ってるだけ。こんなのね、しまじろうの世界でもねぇよ。夢いっぱいのチャレンジ島でもありえねぇよ。なんでワシとネズミが同じ村で生活してんだよ、なんでネズミが立派な家構えてんだよ、訳ワカンねぇだろ、食物連鎖ってのを知らねぇのかよ、ネズミは竪穴式住居で十分だろと。

 

あとね、平気な顔してパシってくるのが意味がわからない。動物の分際で人間様に向かって「ボクがほしいものはこれだよぉ〜」っつって来るのが絶妙にカタハライタイ。「ハッハッハ、動物如きが私をパシるとはいい度胸だ!私があなたを捕まえて食うことぐらい、造作もないことですよ♪」と私は毎回ブツブツ言いながらパシられてやってる。でもね、もう限界だよ。なんでお前にイカを3つもあげなきゃいけねぇんだよ、なめてんのかガキ。イカぐらい魚屋で買えや。てめぇは魚屋にでも行けない理由でもあんのか?娘孕ませでもしたか?

 

まず「リッキー」と名乗る青いリスに俺はブチ切れそうになった。適当に貝殻をあげたらこんな事を言ってきた。

 

「ぇぇ!それボクにくれるのぉ〜?うれしいなぁ〜」

 

八つ裂きにすっぞ

 

てめぇ貰えるのわかってて言ってるだろ、絶対わかってるだろ?てめぇまさか寺〇心か?いるよな、こんな奴、ワシはこういう奴が死ぬほど嫌いなんや。氏ね。リッキー死ね。そんでもって寺田も氏ね。挙句の果てに今度はアゲハチョウが2匹欲しいとかなんとか言ってきやがったが当然の如くシカトした。

 

次は「ツバクロ」くん。名前からして嫌な予感しかしなかったがこいつも結構な地雷だった。モンシロチョウとアゲハチョウと茶色いチョウチョをあげたら「サンキューお前いいやつだな〜」ってヌかしてきたんですよ。ああ、わかったわかった。お前はあれだ、『都合のいい時だけ持ち上げるクソ野郎』だな、俺は知ってるで。大学にこんな奴腐るほどいるんだよ。レジュメノート代返頼むだけ頼んで「神!マジ神!」っつってね、都合のいい時だけ友達面する知的障害者ね、はい死ね。雑魚球団ヤ〇ルト氏ね。

 

私が唯一、唯一同情したのが無人島に住んでる(名前は忘れた)ネコで、「リンゴを1つください」と頼んできたので流石にあげました。恐らく此奴は島流しにでもなったのだろう。可哀想に。

 

その他にも、ほかのユーザーのモノを買うことが出来るバザーというツールがあるのだが、これがまた人間の悪いところを存分に垣間見ることが出来た。

 

オレンジ 1個 100円  さくらんぼ 1個 100円

 

調子に乗るなよ女ァァァァァ!!!

 

怒りを禁じ得ない。醜い。人間はここまで腐っているのか。そこら辺に落ちてるものを暴利で売り捌く、「市場経済」とは何なのだろう。「神の見えざる手」とは何だったのだろう。私は神に祈らずにはいられない。

 

話が飛躍するが、なぜ人間は、もとい世の女は、さらに言うと大学のクソ女は、こんな媒体にどハマりするのだろう。セックスのしすぎで頭に腫瘍でもできたのだろうか?こんな作られた笑顔で癒されるのだろうか。私の理解の及ぶ範疇に無い。と、いうか、分かりたくもない。